NEWSニュース

2019年 半期発表会

2019.08.09 社内イベント

上半期の経営方針は「新生テレック誕生」をスローガンに掲げ、過ごしてきました。

35年の歴史を持つテレックが節目の年を迎え、満を持して代表取締役社長が交代となりました。
新社長の掲げる理想の会社像は
「スタッフに愛される会社、そして選ばれる会社」それは言わば
「楽しく、活気があり、素敵な仲間が集う学校の様な行きたくなる会社」です。

上半期はテレック史上最高の利益を達成を生み出すことができ
代表取締役社長が交代となった今とても良いスタートを切ることが出来た上半期となりました。

下半期スローガンは「Do24」~スピード感を持って24時間内行動への挑戦~

下半期のテレックは、今のスピードを落とすことなく、さらに上を目指し、何事にもスピーディーに行動し「Do24」をスローガンに掲げ、
スピード感を持って24時間内行動への挑戦を目指していきます!

 

そして各部署実績報告へ。

テレック/ITOモバイルとして
5月1日にOPENした東海エリア、カメリアガーデン幸田が
本日 8月9日にリニューアルOPENしました。
8月24日 イオンタウン熱田千年が新規OPENします。

美容事業部は、11月1日 アイフラッシュ大丸心斎橋店が、移転OPENする予定になっております。

今年、新たに始動しました飲食事業部「CHA NUNG」
4月27日 表参道にOPENし、テレビや雑誌などメディア進出も増え、その影響もたくさん受けております。
新たに店舗拡大として、新宿の人気ショッピングモール、梅田の誰もが知っている人気商業施設にOPENする予定となっており、飲食事業部 下半期スローガンの「拡大」を着々と進めて行っております。

 

最後に会長より総括を頂戴しました。

 

会議が終わると、毎年恒例の食事会へ。
木曽路へ行って参りました。
半年に一度しか会えない社員もいて、沢山の情報交換が出来たようです。

 

上半期は、4月にたくさんの新卒社員を迎え
今まで新人だったスタッフが、エーススタッフや、役職を目指し頑張っております。
新しく立ち上がった飲食事業部も女子高生を中心に大行列を作り、メディア進出や店舗拡大など幸先良いスタートを切っております。
モバイル事業部は上半期で過去最高の利益を得ており、美容事業部はブリリアンデイスパのサンテアルという商品を導入し、アイフラッシュも新メニューを導入予定となっております。

 

下半期は「Do24」を目指し、何事にもスピーディーに対応し、24時間内への行動を確実に実現させていけるよう、頑張ります!!