NEWSお知らせ
2026年度 入社式
2026.05.12
社内イベント

4月2日 2026年度の入社式を無事に迎えることができました。
今年もたくさんの新しい仲間を迎えることができ、会場はフレッシュな空気に包まれていました!
前日の絆CUPで打ち解けたこともあり、
入社式当日はリラックスした表情や笑顔も多く見られ、すでにチームとしての一体感が感じられました。


代表取締役社長 伊藤 淳より歓迎の挨拶です。
「若い時の努力にこそ価値がある。今、変化するあなたの価値観が、素敵な未来のあなたを創る。」
というメッセージが送られました。
これから社会人として歩んでいくうえでの考え方や、
挑戦し続けることの大切さについてのお話に、
新入社員の皆さんも真剣な表情で耳を傾けていました。


その後は、役員・幹部からのお祝いの言葉です。




一人ひとりの言葉に、真剣に向き合う姿が印象的でした。
そして、入社証書授与✨
伊藤社長より一人ずつ手渡しで授与され、 社会人としての第一歩を実感する瞬間となりました。


さらに、絆CUPの社長賞とMVPの表彰式も行われました✨
まずは、社長賞の一位発表からです!
見事一位に輝いたチームは・・・!!


『スンスンチーム』です!!!
おめでとうございます👏👏
続いて、男女一名ずつ選ばれたMVPは・・・



岡本 夏弥さんと新田 舞鈴さんです!!
おめでとうございます👏👏
最後にリーダー4名による決意表明です。




それぞれの言葉から、これからの意気込みや覚悟が伝わり
とても感動しました。
改めて、新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!
前日の絆CUPから始まったこのつながりを大切にしながら、
これからテレック・ITOモバイルの一員として、それぞれの場所で一層のご活躍をお祈りいたしております🌸


