NEWSニュース

2018年半期発表会

2018.08.06 社内イベント

 

 

2018年度の経営方針は
「目標を高く掲げ、それを達成させる」
をスローガンにやってまいりました。

いわゆる今までの「安定成長」から
「拡大成長路線」にシフトさせる
という基本方針を掲げて年初から取り組んできました。

そして、会社の急激な成長過程においては組織の再編成も活発化し、強化を図りました。

DSC05429
ITOモバイル/テレックとして
新しく生まれる商業施設「なんばスカイオ」に、
ターミナル直結型のソフトバンクショップを
いよいよ10月にオープンさせることになります。

img_about_skyo

これもこの下半期においては絶対成功させないといけない
大きなプロジェクトと位置付けています。

美容事業部も新メニューの導入、
今春に採用された新人も各店に配属となり、
サービスもスタッフも充実させ下半期を戦い抜きます。

Image1

そして年初には無かった新事業が下半期に登場し、
この下半期経営方針発表会に報告できるまでにいたりました。
ITOモバイル/テレックとして初めての飲食分野への進出です。

DSC05466

日本ではタピオカミルクティーが今人気となりブレイクしていますが、
その発祥の地・台湾で展開されている
「水巷茶弄」との業務提携を交わした上で、
テレックがその日本総代理店として展開いたします。

DSC05631

テレックとして
新たな飲食部門での新規事業を立ち上げる年にもなりました。

これは将来大きなビジネスとして
発展する可能性を持っており、ITOモバイル/テレックの第4の柱として
大きく成長していく魅力を持ったビジネスとして、しっかりと対応をしていきます。

下半期も「目標を高く掲げ、それを達成させる」をスローガンに、
拡大成長を続けて参ります。