得意なスマイルで真摯に対応!
数あるプランの中からお客様にあったプランを提案します。

西山 穂乃花

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

企業理念「スタッフ満足度第一主義」に惹かれて

企業理念でもあるように、「スタッフ満足度第一主義」という言葉に惹かれました。周りに働きにくくて困っている人が多く、やっぱり働きやすい環境が大切だと思ったからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

研修が定期的にあり、なかなか自分だけでは勉強できないところもあるので安心できます。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

想像よりも手厚い研修があり、社員の方も優しい方ばかりで安心して働ける環境だったことです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

ロープレや研修をして接客に望みましたが、実際お客様を目の前にすると緊張して硬くなってしまった時です。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

接しすく、家族みたいな職場です。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に感謝の言葉を言われた時です。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

ただ単に売るだけでなく、お客様が求めている事を聞き出し、
お客様の理想にいかに近づいて満足してもらえるかです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

丁寧、親切、的確さ。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

もっとソフトバンクの魅力を伝え、いろんなお客様の生活の一部となれるように顧客を増やせるような接客をしていきます。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

単なる販売ではなく、お客様が喜んでくれる顔を見てもっと頑張ろうと思えます。毎日が自分の成長になるので、ぜひ一緒に頑張りましょう!