Q2.入社して良かったところはありますか?
スマホの知識が増えて、自分だけではなく友達や家族にも、身近でお得な話ができるようになったこと。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
お客様と接している時間が思っていた以上に長く、毎日色々なお話ができること。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
時間短縮しながら丁寧な接客をすること。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
知識が豊富で、困っているときいつも優しく助けて下さります!
Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
お客様に「ありがとう!」と言ってくださり、顔と名前を覚えて頂けたときすごく嬉しくて、頑張ろう!と思えます。
Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?
携帯の知識だけではなく、お客様との距離の縮め方や、お客様との会話で
知らなかったことをたくさん学びました。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
第一印象で好感をもってもらえるように笑顔と、親切・丁寧な接客を心がけています。
Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?
今後の目標は、先輩を頼らず仕事ができるようになることです。もっと知識や経験を身に付け、日々成長していきたいです!
Q10.就活中の皆さんへ一言!
不安なことが多いと思いますが、自分に合った会社を見つけて今後も頑張ってください!