おっとり癒し系キャラでスタッフみんなを元気に!
落ち着いた対応でお客様も大満足!

藤堂 真帆

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

お客様に直接喜んで頂ける仕事だから

お客様に直接喜んで頂ける仕事がしたかったことと、テレックの福利厚生などを見て、社員思いの会社だと感じたため。

Q2.入社して良かったところはありますか?

スマホの知識が増えて、自分だけではなく友達や家族にも、身近でお得な話ができるようになったこと。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

お客様と接している時間が思っていた以上に長く、毎日色々なお話ができること。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

時間短縮しながら丁寧な接客をすること。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

知識が豊富で、困っているときいつも優しく助けて下さります!

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に「ありがとう!」と言ってくださり、顔と名前を覚えて頂けたときすごく嬉しくて、頑張ろう!と思えます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

携帯の知識だけではなく、お客様との距離の縮め方や、お客様との会話で
知らなかったことをたくさん学びました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

第一印象で好感をもってもらえるように笑顔と、親切・丁寧な接客を心がけています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

今後の目標は、先輩を頼らず仕事ができるようになることです。もっと知識や経験を身に付け、日々成長していきたいです!

Q10.就活中の皆さんへ一言!

不安なことが多いと思いますが、自分に合った会社を見つけて今後も頑張ってください!