鋭い突っ込み光る!
笑いの絶えない接客で
店内を明るくします!

仲尾 裕貴

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

最も社員のことを考えている会社だと感じた

就活をしていた時期に様々な会社で面接をしてお話を聞きましたが、その中で最も社員のことを考えている会社だと感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

店舗で働く前に本社でしっかりした研修期間があったので、安心してお客様に接することができました。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

忙しい業界というイメージだったので、休みの融通がきかないと思っていましたが、しっかりお休みを頂けるところです。希望休を出せるおかげで友達と休みも合わせやすく、プライベートも楽しめます。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

想像より覚えることがたくさんあるので苦労しましたが、先輩方がフォローをしてくださるので今は安心して働いています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

面倒見がよく、わからないことや悩みがあればすぐに相談に乗ってくれます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に提案をしてご契約いただいた時です!また、後日ご来店の際に、「提案してくれてありがとう」と感謝のお言葉をいただいた時にこの仕事のやりがいを感じます。

Q7.仕事で心掛けていることはなんですか?

接客マナーや、たくさんお客様に商品をご提案するので、自己表現力が向上したと思います。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

できる人の真似をして、そこから自分なりの接客を見つけることを心掛けています。

Q9.これから1年間の目標はなんですか?

ソフトバンクには資格があり、資格のレベルごとにお給料も上がるので、一番いい資格を取ることが目標です!

Q10.就活中の皆さんへ一言

人生にかかわる大事な選択だと思うので、ぜひ自分に合った会社を見つけてください!