覚えたたくさんの知識をお客様にどう話すか。
コミュニケーション力が上がります

小山 菜奈

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

社内全体の雰囲気の良さ

社員旅行や、クリスマスパーティなどがあり、社内全体がとても雰囲気のよい会社だなと思い、私もそんな会社で働きたいと思ったからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

同期や、上司の方々が良い人ばかりで、毎日楽しく働いています。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

面接の時に、しんどいこともたくさんあると言われていたので、特にありません。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

まずたくさん覚えることが苦労しました。 でもその知識をお客様にどう話すかが、1番苦労しています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

とてもおもろしろくて優しくて、頼りになる人達ばかりです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

接客を通してお客様との距離を縮めて、最後にありがとうと言われるたびに、やりがいを感じます。

Q7.この仕事で学んだことはなんですか?

自らお客様との距離を縮めていかないといけないので、
コミュニケーション力は高くなったと思います。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

常に笑顔で接客することです。

Q9.これから1年間の目標はなんですか?

店舗で頼られる存在になりたいと思います。

Q10.就活中の皆さんへ一言

やりがいのある仕事を見つけて頑張ってください!