ダントツの気配り上手!
テキパキ接客でお客様も大満足!

大崎 菜央

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

社員満足度を重視する社風

社員満足度を重視するという社風を聞いて、こんな会社で働きたいと思ったのがきっかけです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

社員同士とても仲が良く、先輩方が丁寧で優しく教えてくださるところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

しんどくて大変な仕事だと聞いていたのですが、毎日とても楽しく働けているのでいい意味で期待を裏切られました!

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

キャンペーンなど、変わることがよくあるので覚えるのが大変です。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

分からない事はいつでも丁寧に教えて下さり、仕事のこと以外でもなんでも相談できる楽しい先輩方ばかりです!!

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様が笑顔でありがとうと言ってくださるときです。

Q7.この仕事で学んだことはなんですか?

お客様の生活に欠かせないものを扱っているので、お客様の不安な気持ち
に寄り添うことの大変さ、大切さを学びました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

毎日笑顔を意識するのと、目の前にいるお客様にあった接客を心掛けています。

Q9.これから1年間の目標はなんですか?

お客様だけでなく、先輩方から頼られるクルーになることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言

就活をしていると、自分のしたいことが分からなくなってしんどくなるともあると思います。それでもあきらめなければ次の年には楽しいことがたくさん待ってると思います。全力で自分らしく頑張ってください!