明るい接客がモットー!
お客様も元気にしちゃいます!

原 美聖

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

社員の評価体制が整っているところ

こちらの会社なら良いところも悪いところも評価した上でサポートしていただけると思いました。

Q2.入社して良かったところはありますか?

接客について必ずフィードバックを頂けるのと、困った時は必ずフォローをしてもらえるので、自信を持って接客できるようになったところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

入社前には先入観を持たないようにしていたので全く思いつきませんが、学ぶことすべてが新鮮でした。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

マニュアルにできない部分ですが、お客様としっかりコミュニケーションを取った上で、一人一人に合った提案を考えることです。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

仕事のことで必ずアドバイスやフィードバックを下さるので、
一緒にいると成長できる心強い方々です。

Q6.同期のメンバーは
どのような存在ですか?

一緒に目標を追いかける仲間として、切磋琢磨することが出来る存在です。

Q7.仕事で心がけていることは
ありますか?

分からないことがあっても、すぐに先輩に頼らず、最初は自分で調べて解決できるように心がけています。

Q8.社会人になってプライベートでチャレンジしたいことはありますか?

今まで同世代の人としか接してこなかったので、これからは世代の違う人と積極的に接して視野を広げていきたいです。

Q9.これから1年間の目標はなんですか?

まずは基礎をしっかり固めて一緒に働くクルーだけでなくお客様からも信頼していただけるクルーになることを目指します。

Q10.就活中の皆さんへ一言

新しい環境に飛び込むことは勇気が必要ですが、そこで素敵な人たちとの出会いやたくさんの発見が待っています。一緒に頑張りましょう!