NEWSニュース

ITOモバイル 新年会

2020.01.24 社内イベント

1月23日 ITOモバイル社員の皆で、新年会を開催しました。

 

まずは、代表の伊藤からご挨拶を頂きました。

 

 

 

その後は課長の仁科よりITOモバイル2020年のスローガンを発表していただきます。

 

水は円(まる)に四角に、さまざまな容器に従って逆らわないけれども、
時と場合によっては、硬い岩石をも突き通す、実に驚くべき力がある。
ITOモバイルは水のように何事にも柔軟に対応し、時にはどんな困難にも
スタッフ一丸となって立ち向かう精神を兼ね備えたメンバーの構築を目指します。

①クルーが成長できる環境を作る
(どんな商品でも販売できるクルーをスキルを習得できる)
②一番残業の少ない部署にする
③ソフトバンク/ワイモバイル資格社員保有率100%
④全社員で楽しめる企画を定期的に開催する
(USJ、忘年会、新年会等、他の部署や会社役員の皆様との交流の場を提供)

そんなスタッフ満足度が備わった環境で働くスタッフは必ずや最高の接客サービスを
提供してくれると我が社ではスタッフを信頼しております。

 

 

 

 

 

次に、今年係長と主任に就任した橋本、河原より決意表明を語っていただきました。

 

 

 

 

そして、優秀オーナー表彰 & ITO AWARD2019の始まりです✨✨

ITO AWARD2019とは

・販売実績
・新たな取組に対しての積極的に取り組んでいるか
・部下の育成・能力向上の機会を設けているか
・他組織的な・店舗に対しての折衝能力

2019年、上記4つの項目をクリアした者に贈られる賞です。

 

SoftBank アスナル金山
横内 麻奈美

SoftBank カメリアガーデン幸田 店長
廣瀬 優歩

モバイル事業部 営業企画課 主任
大橋 かおり

上記3人が見事 賞を獲得しました!!!

 

 

 

その後は、本部長の城より乾杯のご挨拶 & ご飯です✨🍴

 

 

 

 

久しぶりに会う方もたくさんおられたので、皆さんとても楽しそうに話していました♪

 

その後は、横内 & 中澤によるITO抽選会2020!!!

なんとこの抽選会…

はずれがありません!!!!!
全員に景品がいきたわりました♡♪

 

 

最後に部長の浜口より閉会のご挨拶を頂き、新年会は終了です!

2020年の始まりにこのような楽しい会を開いていただき
1年を頑張る活力となりました。

2019年の努力を糧にし、2020年も頑張ります!!!