NEWSニュース

2020年度 第2回内定者懇親会

2020.02.20 社内イベント

2020年 2月19日 ITOモバイル株式会社の懇親会を開催しました!!!👏

第1回懇親会は、テレックとITOモバイル合同で行いましたが、今回は別々で開催しました。
ITOモバイルは「SUNNY GARDEN」で室内BBQ!!🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は、初めましての方も多いので現場スタッフに自己紹介をしてもらいました!!
その後に新卒の方達にも自己紹介をしていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアイスブレイクにミニゲーム「魚編」で思いつく漢字を書きだすというミニゲームをを行いました!!!
タイム内に多く書けているチームの勝ちです!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん段々と緊張がほぐれてきたようでBBQの始まりです~!!👏👏

 

 

 

 

 

 

今回の懇親会で同期と会うのが初めての方もいましたが
乾杯をしご飯を食べ段々と打ち解けていきました。

 

入社前に取り除いておきたい不安や質問なども先輩スタッフにたくさん聞いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

歓談が盛り上がってきたところで 脱出ゲームの始まりです👏👏
ルールはいたってシンプル。

 

第1ステージの問題を解く→解けたら第2ステージに行く鍵が開き、問題を解いていきます。

あぁでもないこうでもないとチーム内で話し合いながら次々と問題を解いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

沢山お肉を食べ、頭を使い、そろそろ終わりの時間が近づいてきました。。。

楽しい時間はあっという間で初めは現場スタッフも少し緊張していましたが、最後は名残惜しい気持ちになりました。

 

少しでも入社前の不安や分からないことを取り除けていればとても嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

次回お会いするのは入社式です!!

 

 

残り約一ヵ月の学生生活を悔いの内容に過ごし手頂き、4月1日からは心機一転新社会人を満喫していただけるといいですね♪