NEWSニュース

2022年度 入社式

2022.04.14 社内イベント

 

 

 

桜が咲き始めた2022年 4月1日、新入社員の入社式を中央公会堂にて開催しました🌸

 

 

 

 

新型コロナウイルスの流行前は、テレック・ITOモバイル合同で入社式を開催していましたが

昨年、一昨年は中止や別々での開催でした。

 

今年は、直前まで発令されていた蔓延防止も解除されたので

感染対策をしながら

2年ぶりにテレック・ITOモバイル合同での入社式を開催することが出来ました👏

 

 

 

まず初めに代表の伊藤から、開催の挨拶です。  

 

 

 

 

そして、役員・幹部の紹介並びに挨拶です!

 

 

今年は例年より多くの役員・幹部が出席しました!  

 

 

 

 

その後は、入社証書授与を行いました。

 

 

 

 

 

代表の伊藤より、1人1人手渡しで渡していきます。

そして、新入社員全員に決意表明をしていただきました。

 

 

 

 

 

そろそろ入社式も終盤です。

入社するにあたり、研修課より挨拶です。

 

 

 

 

 

 

そして最後に、新入社員の自己紹介動画を上映しました👏

 

 

 

実は、この日の為に新入社員に自己紹介動画を作成していただいたのです!

この自己紹介動画は後日記事にUPしますので、お楽しみに★

 

 

 

最後に集合写真を撮影して、令和4年度入社式は終了です。

 

 

 

 

お昼休憩の後、オリエンテーションなどの研修が始まります!

 

 

 

 

 

感染対策をしながら、皆で自己紹介や、グループワーク

会社の経営理念などを学び、本日の研修は終了です✨

 

 

 

 

明日からは本格的に研修が始まります!

 

 

 

 

コロナ禍でオンライン面接が主流になってきた中、まだまだ就職困難であったり

自分の就きたい職業につけなかった方が沢山います。

そんな中無事に就職活動を切り抜け、弊社を選定し、入社式に参加してくれた

2022年度新卒の皆様には、今後一層のご活躍をお祈りいたしております。