NEWSニュース

新年全体方針発表会 2024

2024.01.30 社内イベント

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

 

 

2023年1月16日に年頭会議を行いました!

 

 

1年に2度開催される全体会議、2024年上半期スローガンの発表です。

 

 

 

 

 

2024年上半期スローガンは

【激変】激的な変化をする!

 

 

厚生労働省より2023年3月マスク着用が原則不要と発表された以降

一気にコロナ禍が遠い過去の事の様になりました。

そんな状況を踏まえて、我々は「耐え抜くジェネレーション」から

『活動のジェネレーション』へとシフトし、一気に変化を遂げたいと考えています。

そこで 2024 年度上期は『激変』というスローガンのもと

これからの1年間を掛けて全社員に激的な変化を求め

この『激変』にチャレンジをしてもらいたいと思います。

 

 

 

そして各部署昨年の実績報告と、今年のスローガン発表です。

 

 

【美容事業部】

上半期は新入社員の教育に注力しておりましたが

下半期ではリピーターのお客様が安定し、少しずつ実績を伸ばしています。

 

 

 

 

 

【関西モバイル事業部】

1月~3月は大きく利益を出し

9月にワイモバイル松原をイオンタウン松原に、11月には上本町をデュアルショップとして移転をし

オーナー評価S奪還を果たしました。

法人営業課では安定の利益を出し続け、新卒2名も増員し、更なる収益アップが期待されます。

 

 

 

 

 

【東海モバイル事業部】

モバイル事業部全体として利益を出し、オーナー評価Sを継続することが出来ました!

法人営業課は関西と同様利益を出すことが出来ました。

 

 

 

 

 

【海外マーケットイン事業部】

今までは期間限定のポップアップショップしかありませんでしたが

昨年4月に初の常設店舗をくずはモールでオープン

11月には関東初進出として湘南平塚店をオープンすることができました!

ポップアップショップを含めると、6店舗のオープンに成功し、2023年は新店の年となりました。

 

 

 

 

 

最後に会長の伊藤より総括です。

2023年に掲げたスローガン、「出る杭になる」で出る杭になった者だけではなく

2024年は全従業員が「激変」をし、変化を遂げる1年にできるよう精進してまいります。