NEWSニュース

2019年度 新年全体会議

2019.01.16 社内イベント

新年明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

新社長からのご挨拶を頂きました。

2019年度 上期経営スローガン
「新生テレック誕生」

35年の歴史を持つテレックが節目の年を超える今、 満を持して代表取締役社長が交代となりました。
新社長の掲げる理想の会社像は
「スタッフに愛される会社、そして選ばれる会社」それは言わば
「楽しく、活気があり、素敵な仲間が集う学校の様な行きたくなる会社」です。

 

 

勉学同様仕事も決して楽なものではありません。
しかし、それをいかに楽しく魅力溢れるステージ(職場)に変えられるか否かは
社内環境次第だと考えています。
新生テレック元年はその理想とする会社像の構築を目指し
そのファーストページとなるプロローグを描ける年にして参ります。

その為にはスタッフ一人一人にしっかりとフォーカスをし
すべてのスタッフが主人公として光り輝ける社内環境を創造し
働く事の楽しさそして魅力を十分に感じ取れ、熱狂できる会社を目指します。

 

 

会議の後は全員で会食に行ってまいりました。
さっきまでの真剣な雰囲気はなくなり、楽しく乾杯をしました。

 

2018年10月17日
「Softbankなんばスカイオ」「Y!mobileなんばスカイオ」をオープンいたしました。

 

そして、代表取締役社長の交代

 

2019年は
社長一人が熱狂になるのではなく
社員一人一人が熱狂しなければ何も始まらない。

「一人一人の熱狂から全ては始まる! テレックを次のステージへ!!」