![](https://ito-mobile.co.jp/wp-content/themes/ito-mobile/img/rookie-voice/pc/hole.png)
![](https://ito-mobile.co.jp/wp-content/themes/ito-mobile/img/rookie-voice/pc/star.png)
Q2.入社して良かったところはありますか?
お客様にありがとう、助かったと言って貰えた際、達成感を感じられることです。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
ひとりひとりの数字が目に見えて出るところです。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
今も苦戦していますが、知識面で覚えることがたくさんあるのでそこがしんどい所です。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
優しく指導してくれる先輩ばかりです。
![](https://ito-mobile.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/10_maaki-higashi-1.png)
Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
お客様にありがとう等、感謝の気持ちを伝えてもらえるときに感じます。
Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?
ヒアリングやオウム返しの大切さです。特にオウム返しはきちんと聴いて
いる、というサインにもなるので日常生活でもよく使うようになりました。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
常に笑顔でいることです。
Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?
NPSで頂く評価をできるだけ10に近づけることです。そのためにお客様に寄り添った接客を心掛けていきたいです。
![](https://ito-mobile.co.jp/wp-content/themes/ito-mobile/img/rookie-voice/pc/hukidashi.png)
Q10.就活中の皆さんへ一言!
大変かとは思いますが、最後まで妥協せずに頑張って欲しいです!
![](https://ito-mobile.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/10_maaki-higashi-2.png)