気配り上手で丁寧な接客!
最高の笑顔をお届けします!

田中 みどり

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

お客様と積極的に関わりたい

お客様と積極的に関わりたいと思っていた際に、ITOモバイルに巡り会えたから。

Q2.入社して良かったところはありますか?

休日出勤、サービス残業もなく、職場の雰囲気、人間関係が本当に素晴らしいところ

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

研修システムがかなりしっかりしており、不安だった店舗デビューも安心して取り組むことが出来たところ(面接でしっかり説明があったのですが想像以上でした)

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

接客時の時間配分

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

ハキハキとして格好良く、正に接客のプロです

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に、「あなたが担当でよかった」と言って頂けた時

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様や現場のメンバーとの信頼関係の大切さ、これらありきで
接客業は楽しいということ

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

笑顔と挨拶

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

会社に貢献できるよう、個人実績でS評価が取ること

Q10.就活中の皆さんへ一言

私は就職活動時、たくさん悩みましたが、ここの会社に来て今は本当に幸せです!学ぶことと人と関わることが好きな方はぜひ!