お客様と打ち解けるスピードはダントツ!
最高の笑顔でお客様をもてなします!

安田 瀬里奈

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

従業員満足度を1番大切にしている

従業員満足度を1番大切にしている点です。

Q2.入社して良かったところはありますか?

先輩や上司の方たちがとても暖かいし、困った時に頼れる存在がすぐそばにいてくれるところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

携帯業界はもっと堅苦しく厳しいイメージがあったけれど、会社の雰囲気が予想よりも良くて安心しました。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

基礎知識をつけるところです。覚えないといけないことはたくさんありますが、必ず自分の力になると思って勉強しています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

知識豊富な方やムードメーカーになって盛り上げてくれる方、個性豊かな人たちが多いけど皆さん頼りになる方ばかりで毎日楽しく仕事できています。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

やはりお客様に「安田さん、ありがとう」と名前を覚えてくださり、お礼を言っていただけると明日の励みになります。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

小さなことでも毎日意識してすることが大事だということです。日々積み上げて
いくと大きな成果に繋がり、それがのちに自分への評価に直結することを学びました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

伝え方を工夫することです。言葉一つで、伝え方一つでお客様の捉え方や感じ方が大きく変わるのだと学んで意識しながら接客しています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

今の目標はショップエキスパートという資格を取ることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就活中の今は「働く」ということにとても不安を感じていると思います。でもテレックなら大丈夫です!個性豊かで頼りになる先輩たちと毎日楽しく仕事しています。大変なこともあるけれどお客様のありがとうという些細な言葉がモチベーションになって頑張れています。自分の道を突き進んで悔いの残らないように励んでください!