

Q2.入社して良かったところはありますか?
新人研修がしっかりしており、全くの未経験でしたが、1ヶ月間の研修で自信を持って接客できるようになりました。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
想像以上に社員同士の仲がいいところです。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
スマホの知識だけではなく、ガラケー、インターネット、電気など様々なものの知識や手続き方法などを覚えることです。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
皆さん優しく、わからないことや不安なことがあるとすぐにフォローに入ってくれます。また、とても仲が良くプライベートの相談にも乗ってくれます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
接客が終わった際に、お客様からいただく『ありがとう』という言葉がとても嬉しいです。
Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?
お客様とお話をしていく中でスマートフォンの使い方やライフスタイルなど
お客様一人一人全く違うので、それぞれに合った提案ができるようにコミュニケーションが
とても大切だということを実感しました。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
お客様のニーズに合わせたわかりやすい提案、説明が出来るように心掛けています。
Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?
丁寧でわかりやすい接客をして、お客様に選ばれるスタッフになれるように頑張ります。

Q10.就活中の皆さんへ一言!
いろいろと大変な時期かと思いますが、たくさんの求人を見比べて自分に合った会社を見つけてくださいね。
