いつも笑顔で対応し、
店舗のエースクルーを目指します!

仲森 彩海

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

会社の第一印象

最初に面接に伺った時に、会社の雰囲気が良かったから。

Q2.入社して良かったところはありますか?

頑張った実績をしっかりと評価して頂けるところ。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

想像以上に先輩や上司の方々と親しみやすいところ。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

追わなければいけない数字が多く、それをなかなか達成出来なかったこと。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

困ったことがあれば仕事だけでなくプライベートでの悩みごとも聞いて下さったり、とても面白い方々ばかりなので毎日が楽しいです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを
感じますか?

以前対応したお客様が自分のことを覚えていてくれたり、お客様の「料金を安くしたい」などの要望を叶えることが出来たとき。

Q7.仕事で心がけていることは
ありますか?

スマホに関しての知識や、お客様一人ひとりにあった接客をすること。

Q8.社会人になってプライベートでチャレンジしたいことはありますか?

常に笑顔で接することと、ポジティブに考えていくことです。

Q9.これから1年間の目標はなんですか?

店舗でのエースクルーとなって数字を引っ張って行けるような存在になること。

Q10.就活中の皆さんへ一言

焦らずにゆっくりと、ずっとここで働いていこう!と思えるような会社を見つけて下さい。