お客様目線に立つことを意識し、
たくさんの人に喜びをお届けします!

吉川 早紀

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

面接で感じた雰囲気の良さ

面接や説明会などで社内の雰囲気がとても良いと感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

想像していたとおり、社員同士の雰囲気が良く、働きやすいところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

説明会などで詳しく説明していただけたので大きなギャップは感じませんでした。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

携帯やインターネットの知識が全くなかったので、覚えることにとても苦労しました。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

困ったことがあればすぐに助けてくれる、とても尊敬できる方ばかりです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様の困りごとを解決できた時です。

Q7.この仕事で学んだことはなんですか?

商材を提案するときに、お客様目線に立つことが大切だと学びました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

お客様に誤解のないよう、わかりやすく説明することを心掛けています。

Q9.これから1年間の目標はなんですか?

お客様それぞれに合ったプランを提案し、より多くの人に喜んでもらえるようになりたいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言

就職活動はとても大変だと思いますが、自分を信じて頑張ってください。