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Q2.入社して良かったところはありますか?
同期や先輩方との関係が良い点です。また店舗に入る前に研修もして頂けたので、安心でした。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
私は今まで年に1,2回ぐらいしか携帯ショップにいくことがなかったので、毎日たくさんのお客様がいらっしゃる点に驚きました。様々なご要望やご相談を受けるので、毎日たくさん考えさせられる機会がありいつも新鮮です。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
たくさんの知識が必要なので、覚えることが大変です。そしてそれをお客様へお伝えするのはより難しいと感じます。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
知識が豊富で頼れる方が多いです。また困ったことがあれば、しっかりサポートしてくださいます。
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Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
お客様から「ありがとう。」や感謝の言葉を頂けた時は嬉しいですし、頑張ろうと思えます。
Q7.この仕事で学んだことはなんですか?
"伝えること"の難しさです。言い方や言葉1つで印象が変わるので、日々言葉づかいには気をつけています。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
丁寧な接客です。そのために言葉づかいや笑顔を心がけて接客しています。
Q9.これから1年間の目標はなんですか?
お客様から信頼されるクルーになりたいです。
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Q10.就活中の皆さんへ一言
就活中は不安がいっぱいで大変な時期だと思いますが、後悔のないようにベストを尽くしてください!
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