世間話もテクニックの一つ!
メリハリのあるご案内でお客様を飽きさせません!

尾関 愛嘉

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

社長の意向と社風に感銘

社長のお言葉や考えに感銘を受けたのと、社風に惹かれたためです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

優しくて楽しい先輩たちと出逢えたことです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

プラン内容などを覚えることが多いですが、研修でしっかりと教えていただけるので違いはあまり感じませんでした。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

覚えることが多いので慣れるまでが大変でした。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

皆さん優しくてアドバイスをたくさん頂けて、考え方も素敵な方ばかりです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に接客を褒めていただけたり、喜んでいただけた時や、「またあなたにお願いしたい」と言って私に会いに再来店して下さった時です。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

1人1人のニーズに合わせた対応をすることです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

笑顔でハキハキと自信を持って話すことや、たまに雑談や世間話を交えてお客様との距離を縮めることです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

お客様からも仲間からも信頼される社員になることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

やり甲斐を感じながら楽しくお仕事ができる環境が整っています!!