お客様からの感謝が大きな糧!
誰にでもわかるご案内をお約束します!

當内 愛理

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

直接人と関われる仕事内容

人と関われるからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

現代では手放せない「スマホ」に詳しくなれるところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

思っていたより残業がないところです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

昔のプランを細かく聞かれたときです。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

優しく丁寧に教えてくれる方々です。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に感謝された時です。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様の要望を全て叶えることが出来ないときに、代替案をどう提案するかということです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

忘れないようにメモをとることです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

自分のリピーターを作る!お客様から感謝され続ける!

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就活は大変かもしれませんが、皆様と働けるのを楽しみに待っています。就職活動頑張ってください!