日々の試行錯誤が成長の証!
お客様のニーズを見極めてご案内します!

奥 那菜子

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

豊富な社内行事とスタッフの親密性

社内行事が多く社員さん同士仲が良さそうだと感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

今まで経験したことのない接客業というお仕事に就いて、お客様と話すことが楽しいと感じることが出来たところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

入社前はちゃんとお客様とお話しできるか不安でしたが、研修期間がしっかりあって、店舗に行ってからも分からないことがあれば先輩方が優しく教えてくださるので安心して働けているところです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

どれだけスムーズにお手続きを完了させるかに苦戦しています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

頼りになり、何かでつまずいた時にも優しくアドバイスをしてくださったり、尊敬出来る方々ばかりです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

「ありがとう」とお客様に言っていただけた時にやりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様が何を求めているかを接客の中で見極め、そのニーズにあったものを、どうすればお客様に上手く伝えることが出来るかを日々勉強中です。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

お客様との心の距離を近づけることです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

いつか「この人に任せて良かった」って思っていただけるようなスタッフになりたいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就活とても大変だと思いますが、自分を信じて頑張ってください!応援しています!