親しみのある振る舞いで
お客様と信頼関係を築きます!

野田 恭平

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度No.1を目指す、充実した職場環境

社員満足度No.1を目指しているため、クリスマスパーティーや社員旅行など、イベント事があり楽しく働けそうだと思ったからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

先輩や上司の方がとにかく優しいです。だから自分も会社やお店の戦力になりたいという気持ちが強くなります。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

学生の時はあまり携帯に詳しく無かったので不安でしたが、先輩や上司の方がわかりやすく教えてくれるので、その不安は無くなりました。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

覚える事が多いのはもちろんですが、ひとつひとつの仕事に対しての責任感は学生の時より必要になってきます。それらを身につけるのに苦労しています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

自分はかなり質問をするタイプなのですが、雑に答えられた事は一度も無く、本当にわかりやすく優しく教えてくれるような人が多いです。おもしろい人も沢山います。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

実績を上げる事ができた時はもちろんですが、お客様と笑って話ができた時に特にやりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

一つ一つの行動に対しての責任感と、伝え方の重要さです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

わからない事があったらそのままにせず必ず調べるか、聞く事です。入社してすぐはわからない事が多いのは当たり前なので、自己判断のみで動かない事を教えられたため、心掛けています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

どんな事でも答えられる誰からも頼られる存在になりたいです!

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就活中は不安な事がほとんどかと思いますが、皆経験する道なので一生懸命やれば意外となんとかなります!接客が好きな方は一緒に頑張りましょう!