落ち着いた所作でスムーズにご案内!
丁寧な接客は誰にも負けません!

杉野 花奈

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

お客様と直接関わる仕事と従業員満足度の重視

お客様に直接関わることができる仕事がしたかったということと、従業員満足度を大切にしているところに魅力を感じたためです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

優しい先輩方と気の合う同期に出会えたことです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

想像していたより覚えることが多いことです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

多くの知識を覚えることと、それをお客様にわかりやすく説明をすることが大変です。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

皆さん楽しい方が多く、優しく接してくださいます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様のために何かをしてあげられることに一番やりがいを感じています。お客さまにありがとうの言葉を頂いた時やアンケートでお客さまからのお褒めの言葉を頂いた時はとても嬉しいです。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

プランなどの複雑な内容をわかりやすく伝えることの難しさを学びました。感じ方は人それぞれなので、言い方などを気をつけながら接客をするようにしています。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

丁寧かつスムーズに対応出来るように心掛けています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

もっと知識をつけて一人ひとりのお客様に合った提案ができるようになることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

大変なことも多いかと思いますが、最後まで皆さんらしく頑張って下さい!