臨機応変にご案内!
誰にとってもベストマッチをご提供!

森川 万梨南

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度に繋がる温かい社風

スタッフの満足度を重視しており、温かみのある社風に魅力を感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

先輩や同期が優しい方ばかりで、仕事仲間に恵まれているところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

想像以上に覚えることが多く、研修が終わって店舗配属になってからも学ぶことばかりでした。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

プランやオプションの内容を覚えることです。モバイルよりもネットを覚えるのが難しかったです。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

とても優しい方ばかりで、困った時はいつでも親身に相談に乗ってくれます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に「ありがとう」と笑顔で帰っていただいた時です。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

とにかくメモを取ることが大切だということです。自分で文字を書くと、見て覚えるより頭に入りやすかったです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

お客様によって話すスピードや言葉遣いなどを変えることです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

早く一人前になり、頼られる存在になることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

接客が好きな方はとてもやりがいを感じられる仕事だと思います。一緒に頑張りましょう!