Q2.入社して良かったところはありますか?
趣味や拘りが偏っていない様々なお客様と接するので、とても勉強になります。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
覚える知識量の多さ、提供しているサービスの多さに驚きました。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
知識量はもちろんですが、それを端的にわかりやすくお客様に伝えることの難しさに苦労しています。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
面白い先輩が多く、お話をするのがとても楽しいです。人見知りなので、もっともっと色々なお話をしたいなと思える先輩方ばかりです!
Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
接客に対するお褒めの言葉を頂けた時が、一番嬉しく、やりがいを感じます。
Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?
お客様に伝えることの難しさと大切さを学びました。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
マスクをしていても、この人は笑顔で接客してくれていると思って貰えるような表情を心掛けています。
Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?
まだまだ目の前の業務に手一杯なので、今後は、その業務に「やりがいを感じていけるように余裕のある接客を行うこと」が目標です。
Q10.就活中の皆さんへ一言!
残りの学生生活を楽しむことはもちろんですが、その残りの学生生活と比べ物にならないくらいの長い期間を、近い将来、"働くこと"に費やすことにはなります! なので、悔いのないように、頑張って下さい!