キュートな笑顔で店内もハッピーに!
丁寧な接客でお客様の心を掴みます!

浦岡 寧々

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

充実した福利厚生

給与が高く、福利厚生がしっかりしているところです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

店舗の先輩たちが優しく、人間関係がすごく良いところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

ほぼ毎日成績の発表があり、想像よりも緊張感がある仕事だと思いました。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

携帯電話の販売以外にインターネットや電気の契約も行っているので、それらのご契約をいただくことに苦労しました。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

優しくておもしろい方が多く、分からないことがあればすぐに助けていただけます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様をお見送りをする際、笑顔で「ありがとう」と言っていただけた時に一番やりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様のことをしっかりと理解した上でコミュニケーションを取ることです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

お客様の話をしっかり聞き、目を見て話すことを心掛けています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

SEの資格取得を目指しています。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

コロナ禍で思い通りにならないこともたくさんあると思いますが、焦らずに自分の気持ちに正直に動くことが良いと思います。後悔しないように頑張ってください!