プラスアルファで一段上の接客を!
お困りごと以上の解決策を提案します!

筒井 綾花

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフを大切にしてくれる会社

スタッフを大切にしてくれる会社だと面接などを通してとても感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

普段使う携帯の知識がついたところです。また、先輩や上司の方がとても温かいところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

本社での座学やロープレ、実地研修など、思った以上に研修がしっかりあったところです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

覚えることがとても多く、日々仕事をしていく中で分からないことが次々と出てくるので大変です。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

困った時はいつでも助けてくださる先輩方ばかりです。分からないことも優しく教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様から感謝の言葉を頂いた時や、先輩方に褒められた時です。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

言われたことをただ行うだけではなく、プラスアルファでお客様にとって最適なプランや商品を提案することです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

笑顔で明るくハキハキと話すことです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

1日でも早く頼ってもらえる存在になることと、お客様から愛されるクルーになることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

大変な時期で思うように上手くいかないこともたくさんあると思いますが、焦らず「ここなら楽しく働けそう」と思える会社を選べるように、色々な会社をしっかり見てみてください!応援しています!