電話応対が得意!
より伝わる言葉選びを意識しています!

土居 天音

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度No.1宣言と社風

スタッフ満足度No.1宣言をしていて、明るい雰囲気の社風に惹かれたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

先輩方が話しやすくて、とても優しいので働きやすいです。研修期間もしっかりあるので、焦らずひとつひとつ丁寧に学ぶことができる点が良かったです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

覚えることが想像よりも多かったことです。ですが、その研修期間3か月あるので沢山吸収する事ができます。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

色々な知識をつけることです。また、キャンペーンの内容が変わる際に臨機応変に対応することです。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

困ったときはすぐに助けに来てくれて、頼れる優しい先輩方です。沢山コミュニケーションを取ってくださるので、先輩方と話すのが楽しいです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様にありがとうと言われた時や、上司や先輩方に褒めていただけた時です。褒めて伸ばしていただけるのでやる気が出ます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

接客や、お客様との会話の難しさです。また時間をどう効率よく使うことができるか計算しながら動くことです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

常に笑顔を忘れないことです。的確にスムーズなご案内もしつつ、丁寧な説明もすることを心掛けています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

スタッフからももちろん、お客様にも頼られるスタッフです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

悩む事も多くて大変だと思いますが、後悔しないように頑張ってください!!応援しています!