お客様との仲を深め
お悩みやご要望を引き出します!

吉田 ユカリ

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフを1番に考えていること

他の会社とは違い、スタッフを1番に考えていることです。私も就活中、お客様を一番に考えてという会社が多い中、ITOモバイルはスタッフ支持率No.1!と堂々と宣言しているのが印象的でここに決めました。

Q2.入社して良かったところはありますか?

研修が充実しており、不安なく業務に取り組めたことです。新卒一人一人に寄り添ってサポートしていただけるので安心して働けています。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

もっと厳しいのかと思っていましたが、先輩方は皆優しく丁寧に教えてくれるので、今は仕事に行くのが楽しいです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

新しい知識を覚えるのが大変でした。特にお客様に記入していただく書類が多いので、一つ一つ覚えるのが大変でした。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

皆フレンドリーでとても接しやすい方ばかりです。なので喋りかけにくいということは一切ないです!

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に「また来ます」って言っていただけた時が一番やっていてよかったなって思える瞬間です。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

努力は決して裏切らないことです。努力していろんなことを覚えて、実践して、形になった時、努力していてよかったって思えました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

笑顔で接客することです。今マスクで目元しか出ていないので、お客様になるべく怖い印象にならないように、笑顔を心がけています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

いろんなことに挑戦して、成長し続けていきたいです!

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就活中不安でいっぱいだと思いますが、自分のペースで無理せず頑張ってください!