得意の傾聴力を活かし
お客様の悩みに寄り添い解決します!

難波 奈央

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

社員満足度1位を目指す社風

お客様を大切にするだけではなく、社員満足度1位を目指している社風に魅力を感じたことがきっかけです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

社会人として自分にまだ足りていないことを知ることが出来たことです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

ノルマのためにギスギスしているのかと思っていましたが、目標を達成するためにみんなで一致団結していることです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

覚えることがたくさんあり、毎日新しい知識を覚えることに苦労しました。また、言葉遣いの難しさも日々感じています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

仕事中は時には厳しく、プライベートでは優しく明るく接してくださる方ばかりです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

まだまだですが日々できることが増えていき、接客に入る機会が増え、その結果お客様からお褒めのお言葉をいただくことがあり、それがやりがいに繋がっています。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

短時間で分かりやすくお客様に伝えることが、どれだけ難しいことかを学びました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

同じミスをしないために間違えたことはメモに残し、振り返りをすることです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

対応した全てのお客様から私に任せてよかったと思っていただけるようなスタッフになりたいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

色々な職場がありどこにするか迷うと思いますが、自分にとって楽しく働ける環境を見つけて、頑張ってください!