迅速かつ丁寧な接客で対応!
お客様に最短で最適なご提案!

木村 未来

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

希望配属店舗を決められる点

全店舗で実施研修を受けた上で、希望配属店舗を決められる点が決め手になりました。実際に行かないとわからないこともあるので、この制度はITOモバイルの魅力の一つだと思います。

Q2.入社して良かったところはありますか?

店舗配属前に研修があり、安心して働き始めることができました。店舗配属後も先輩方がしっかりサポートしてくれるので、最初はわからないことがあっても大丈夫です。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

ありません。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

覚えることが多いので毎日勉強が必要ですが、やりがいを感じています。知識を付けることで自己完結できる手続きやお客様にできる提案が増えるので、勉強のモチベーションに繋がります。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

優しくて頼りになる方ばかりです。休憩中は雑談が多く、アットホームな雰囲気です。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に感謝の言葉を頂いた時です。アンケートのコメントも励みになります。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様に合った接客をすることの大切さを学びました。受け取り方は人によって異なるので、言い回しには気をつけています。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

迅速かつ丁寧接客を心掛けています。お客様満足度が上がるよう待ち時間をできるだけ短くするように努めています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

資格試験に合格することです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就職活動は大変ですが、今後の自分のために最後まで頑張ってください!