常に笑顔でご案内!
心地の良い接客でご提案します!

遠藤 萌海

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

好きな接客業でやりがいを感じられるから

人と関わるのが好きなので接客業をやりたかったのと、仕事内容が難しい分やりがいを感じられると思ったからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

社員同士とても仲が良く、分からないことも丁寧に教えて下さるところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

覚えることが多いのは事前に分かってはいましたが、想像以上に多かったことです。ですが、都度先輩方が教えて下さるので安心して働けます。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

携帯電話の知識だけでなく、インターネットや様々な商材があり、覚えることに苦労しました。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

頼りになるのはもちろん、皆さん気さくで優しい方ばかりでとても話しやすいです。また、困ったことや分からないことがあると優しく丁寧に教えてくださいます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に笑顔で「ありがとう」と言っていただけた時は、嬉しいですしやりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様1人1人に合った提案の仕方です。プランもそうですが、話し方や接し方もお客様に合わせて接客するようにしています。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

常に笑顔でいることです。お客様に気持ちよくお買い物をしていただきたいので、丁寧な接客を心がけています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

まだまだ分からないことだらけなので、先輩方からたくさん学んで吸収して、知識をたくさん身に付けたいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就職活動は大変かと思いますが、自分に合った場所をしっかり探して、後悔のないように頑張ってください!