笑顔で親切丁寧に!
お客様に満足していただける接客を!

丹羽 菜々子

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度第一を掲げる社風

社長の人柄や意向に惹かれ、入社を決めました!

Q2.入社して良かったところはありますか?

とても優しい先輩や同期、やりがいを感じられる楽しい職場に巡り会えたことです。又、入社後しっかりと基礎知識を学べる研修があるため、配属先での不安は大幅に減りました!

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

想像していた以上に沢山のお客様がご来店され、業務も多く、ギャップを感じました。何よりも覚えることが多いことです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

取扱機種やサービスなど、とにかく知識を覚えることが大変でした。キャンペーン等の変更などがあった時は、覚えた情報の更新が必要です。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

業務で行き詰まった所があったりした時にしっかりフォローしてくださる、面倒見の良い個性豊かな方ばかりです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様から「ありがとう」とお言葉をいただけた時は、とてもやりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

近年生活に欠かせないものとなっている携帯について、詳しく学べました。お客様に分かりやすく説明する方法については、日々試行錯誤しています。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

笑顔を忘れず、お客様に合った接客を心がけています。小さな質問でも自分で自信を持って答えられるよう、分かることを増やしていきたいと思っています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

まだまだ未熟で先輩に頼ってしまうことが多くありますが、頼らずより良いご提案がスムーズにできる一人前のクルーになりたいです。先輩方の接客の様子を見て学びながら、日々努力していきます!

Q10.就活中の皆さんへ一言!

悩むことが山のようにあるかと思いますが、最後まで諦めず、己を見つめて悔いのない就職活動を!応援しています。