Q2.入社して良かったところはありますか?
分からないことや戸惑うことはありますが、その都度先輩方がサポートしてくださったり、手厚い研修が沢山あったりするので安心して働けるところです。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
自分の想像以上に覚えることが沢山あると思いました。プランやキャンペーンなど細かい変更が頻繁に起こるものもあるので、日々勉強し続けることが非常に重要だと感じています。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
丁寧かつ時間をかけすぎない接客をすることです。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
皆さんとても明るく優しいです!どんな些細な質問でも優しく丁寧に答えてくださるので、自分もいつかこういう風になりたいと思える尊敬できる方たちばかりです。
Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
お客様から感謝の言葉を頂けたときです。とても励みになりますし、もっともっと頑張ろうという気持ちになります。
Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?
お客様に分かりやすくお伝えすることの難しさを学びました。特にお電話口の方は完全に口頭のみでの説明になるので、お客様が理解しやすいように簡潔な説明や言葉選びをすることを意識しています。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
とにかくお客様が不快な気持ちになることがないように、言葉遣いや表情は特に意識して心がけるようにしています。
Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?
まずはいち早く業務を覚えて、笑顔が素敵な一人前のクルーになることが目標です!
Q10.就活中の皆さんへ一言!
思うように進まず落ち込むことがあるかもしれませんが、良いご縁に巡り会う機会は必ず来ると思うので、あまり悲観にならず自分を信じて活動を続けていってください!