Q2.入社して良かったところはありますか?
先輩社員の方が親切なので分からないことも優しく教えていただけるところです。
Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?
数字を追うのが想像よりも大変なところです。営業の一面もあるので、どうすればお客様がほしいと思ってもらえるのか学ぶのは想像よりも大変でした。
Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?
モバイルの知識やプランなどの勉強です。初めての内容がほとんどで大変でしたが、先輩社員の方がしっかり教えてくださるので安心して学ぶことが出来ました。
Q5.上司・先輩はどんな人ですか?
皆さんとても親切で、よく私たちのことを気にかけて下さいます。
Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?
お客様におすすめした商品を喜んで購入していただいた時です。お客様の携帯の使い方を伺って、その方に合った商品を提案した時に喜んでいただけるとやりがいを感じます。
Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?
色んな方とお会いするのでそれぞれの方に合ったご提案やご対応の仕方を少しずつ学んできていると思います。
Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?
親切で分かりやすい接客です。お客様が安心して私に任せて貰えるように、簡単で伝わりやすい説明・接客を心掛けています。
Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?
お客様にもっと喜んでいただけるような接客をすることです。
Q10.就活中の皆さんへ一言!
大変だと思いますが、全力で頑張れば自分の希望が叶うと思いますので、頑張ってください。応援しています。