笑顔で居心地の良い接客!
お客様第一でご提案します!

眞水 佑月

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度第一主義

働くクルーの満足度を重視した社風に魅力を感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

先輩方、皆さんが優しく声をかけてくださり、社員同士も仲がよく楽しく働ける環境であるところです。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

想像以上に研修が充実していて、手厚くフォローもしてくださるので安心して業務に入れました。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

膨大な知識を覚え、お客さまに伝わるように接客することです。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

とても頼りになり、尊敬できる方々ばかりです。1日も早く追いつけるように日々頑張ります。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

できなかったことができるようになっていることはやりがいですし、自信もつきます。特に感謝の言葉を貰った時にやりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

携帯電話の知識はもちろん、伝えることの難しさを学びました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

スピーディーな対応を心掛け、分からないことがあれば直ぐに調べたり、先輩に聞き解決することです。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

来年4月には後輩が入ってくるので頼れる先輩になることです。そのために実績と経験をしっかり積んでいきたいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

辛いことや大変なこともあり、多く悩むと思いますが、残りの学生生活も思う存分楽しんでください。