笑顔でお客様をお迎え!
職場に笑顔をもたらします!

岡崎 沙耶

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度を大切にしているところ

週休3日制度や社内イベントなどスタッフ満足度を大切にしているところに魅力を感じたからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

同期や先輩と楽しく働けているところです。同期とは休みを合わせて遊びに行ったりもできます。また、研修制度が整っていたのでしっかり学んでから業務に入ることができました。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

携帯電話のことだけでなく、電気やインターネットなど想像以上に覚える知識が多かったことです。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

まだまだわからないことだらけで、お客様をお待たせしてしまう時間が多く、スムーズな接客ができていないところに苦戦しています。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

優しくて面白い方ばかりで、仕事をテキパキこなしているのがかっこいいです。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客さまから笑顔でありがとうと言っていただけるときや、名前を覚えてまたお願いしますと言っていただけるときです。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様の話を文字にしてみることです。話を聞いているだけよりも、理解しやすいです。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

笑顔で目を見てお話しすることや、お客様に合わせた話し方をする事です。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

資格を取ることと、お客様に聞かれたことになんでも答えられるようになりたいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

就職活動大変だと思いますが、自分が納得できるまで頑張ってください!