お客様の気持ちを汲み取り
ご要望を形にします!

黒柳 春花

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

スタッフ満足度の高さ、スタッフを大切にする社風

スタッフ満足度が高かったところと、スタッフを大切にしている社風が良いと思ったからです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

まだまだ分からないことが多くありますが、先輩クルーの方が分かるまで丁寧に教えてくれます。なので、分からないところはすぐに解決して頂けます。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

携帯だけでなくネットや他の商材の契約も行うことです。また、実績が細かく展開されるので想像よりも緊張感があると思いました。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

想像以上に覚える量が多いことと、お客様にわかりやすく伝えることです。 上手く伝わるように説明するのは思っていたより難しかったです。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

優しくておもしろい方が多いです。また、わからない所は聞いたらすぐに教えていただけます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に感謝の言葉を頂いたときです。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

お客様にわかりやすく、親切に説明するのは想像以上に難しいと感じました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

親切に、わかりやすく説明することです。言い方ひとつで伝わり方が変わってきたりするので、そこは心掛けています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

1人でも多くのお客様に、満足して貰えるような接客をすることです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

悩むこともたくさんあると思いますが、最後まで頑張ってください。自分に合った会社が見つかりますように。