お客様と距離を縮めることが得意!
楽しい会話を心がけています!

植村 優磨

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

仕事がしやすい環境

面接をした際に、社長が社員のことを考えていて仕事がしやすい環境だと思ったことが決め手です。

Q2.入社して良かったところはありますか?

覚えることが多く大変ですが、覚えた知識を活かしてお客様に感謝してもらえた時です。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

社会人はとてもしんどいというイメージがありました。しかし実際に働いてみると、しんどいこともありますが、先輩方が優しくフォローをしてくれるので、楽しく仕事ができています。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

接客の一連の流れを覚えることが苦労しました。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

皆様優しくわからないことは教えてくださり、何かできた時には褒めていただけます。少し空いた時間も楽しく話していただき笑顔が絶えません。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

お客様に分からないことをご説明した時や、手続きが終わった際に感謝される時にやりがいを感じます。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

二重チェックの大切さです。一人でできていてもミスは必ずあるので二重チェックの大切さを再確認しました。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

分からないことがあれば先輩にどんなことでも質問して一つ一つ知識をつけていくこと。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

お客様からも社員からも愛されるようなスタッフを目指したいです。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

自分のしたいことに向き合い進んでいくことでいい職場に巡り合えると思うので、まずは自分探しからゆっくりと進めてください!後悔のしない道を探してください!!