お客様にぴったりの定額プランを提案します!

冷泉 優花

Q1.ITOモバイル・テレックを選んだ決め手はなんですか?

従業員に寄り添う社風に魅力を感じた

従業員に寄り添っている社風に魅力を感じたからです。また、チャレンジ制度を利用し、入社してすぐでも頑張れば上に上がれるところです。

Q2.入社して良かったところはありますか?

先輩方が優しく、分からないことや困ったことがあっても気軽に相談できて働きやすい環境なので入社して本当に良かったと感じています。

Q3.入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

特にありませんでした。入社前に十分に会社の状況や仕事内容について説明を聞いていたため、入社後に大きなギャップを感じることはありませんでした。

Q4.入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

一番苦労したことは、入社してからソフトバンクの料金などの内容を覚えることです。0から覚えることなので大変でしたが、同僚や先輩方のサポートがあったおかげで、徐々に習得していくことができました。

Q5.上司・先輩はどんな人ですか?

上司・先輩方は仕事に対して真剣で、知識や経験を教えてくれます。時には厳しい指導もしてくれる方もいますが、優しさの中にもしっかりとした指導があると感じます。

Q6.どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

自分が担当する商品やサービスをお客様が高く評価してくれたときや、お客様が満足して笑顔で帰っていく姿を見たときに仕事のやりがいを感じました。また、ノルマや目標達成感によってもやりがいを感じました。

Q7.この仕事をして学んだことはなんですか?

この仕事をして学んだことは、お客様とのコミュニケーションの大切さや、商品やサービスを理解して提案することの重要性、チームワークや協力することの大切さなどです。また、業界の情報収集など自己成長に重要なスキルを磨く機会も多くあります。

Q8.仕事で心掛けていることはなんですか?

仕事で心掛けていることは、常にお客様目線で物事を考え、お客様が求めるものを提供すること、自分自身の成長に意識を向け日々学びを得てスキルアップすることです。また、コミュニケーションを大切にし、誠実かつ丁寧な対応を心がけています。

Q9.今後の目標や将来の夢はなんですか?

お客様や上司・先輩の方から信頼されること目標にしています。

Q10.就活中の皆さんへ一言!

覚えることが多いかと思いますが、先輩方が優しく気軽に聞ける環境なので心配せず頑張ってください!